SEXで悩んでいることはありますか?

20200212234635913.jpeg


SEXで悩んでいることはありますか?

6割近くがSEXでの悩みなし!考えすぎもよくないんです。

前出のアンケートの通り、恋人やパートナーとSEXしていれば、同じ相手と長年SEXするのが故の相手への不満や悩みが生まれそうなものですが意外なことに57%が悩みなし、と回答。

それはつまりいい肉体関係が続いている証拠。

理想的ですね!





20200206130304853.jpeg



「ある」と答えた方、どんなことで悩んでいますか?



1 SEXの持続時間            18%


2 パートナーとのマンネリ化      16%


3 射精のタイミング           14%


4 満足させていないかもという不安 13%


5 膨張時の硬さ             12%


6 性器の形や大きさ          10%


7 相手との相性が良くない       8%


8 子供がなかなかできない      5%


9 性欲はあるが相手がいない     2%


10 その他                 10%



とはいえSEXに不満がある43%の人の意見も気になる。

詳しく見てみると、持続時間、マンネリ化、射精のタイミングなどが上位にきますね。

そして4位はパートナーのことを思っている証しです。

8位は現代夫婦間にとっては、センシティブな問題でもありますね。


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪


ではバイバイ♪



面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み


売れまくってます!
無修正投稿掲示板
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.