セックスは、フルコース、定食、お茶漬けの3パターンを用意する

daily_erotic_picdump_150.jpg



健全なる性欲を保つ方法

運動、食事、生活習慣。
毎日のケアで健やかな性欲を維持しましょう♪




【セックスは、フルコース、定食、お茶漬けの3パターンを用意する】


アメリカのセックス指南本によれば、

夫婦間のセックスではパターンを3つ用意することが推奨されているといいます。


セックスをディナーとすると、女性が満足するような

フレンチのフルコースを毎回やると男性が疲れてしまうからです。


今日は男性が楽しむ定食スタイル、時間がないときはお茶漬けスタイル、

月に1度はフレンチのフルコースというように♪


最終的な目標は男女ともに満足感を得て、関係を長続きさせることなのですから。


責任感が強い男性ほど、パートナーの満足を求めるがゆえに、

だんだんセックスを負担に感じるようになります。


なので毎回パターンを変えることが重要です。

今日は定食?それともお茶漬け?



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

フルコース?

もしかして、この写真がフルコースですか?
見ているだけで、逝きそうです。
これが、欲しいです。(#^^#)💦

2020/04/02 (Thu) 17:48
★Zakk★

ZAKK

この写真まさにフルコースって感じですよね(笑)

2020/04/02 (Thu) 18:40

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.