チンコを見たときから虜です

2020072418434470c.jpeg



今回は、チンポコを見たときから虜ですというミサさん(仮名)25歳の体験談ですよ♪


チンポコを見たときから虜です


初めてチンチンを見たのは小6のときでした。

当時中2だったお兄ちゃんが変なことしているのを見ていたら、

オシ〇コと違う白く濁った液体が飛び散って凄く興奮したんです。

もう男の子がオナニーすることは知っていました。

それから何度か覗き見しているうちに、アソコがムズムズして手で押さえた記憶があります。

中1になると私もオナニーを覚え、お兄ちゃんのチンチンを想像して擦っていました。

高1で初H、チンチンを初めて握ってみて、凄く興奮しました。

私、小6のときにお兄ちゃんのチンチンを見てから虜になってしまったんです。

今ではチンチンの気持ち良さを十二分に知っていますから、

街で声を掛けられると、ヤバそうな人じゃない限り、やってしまいます(笑)

今までにいろんなチンチンと出会ってセックスしています。

男にチンチンがなかったら、私生きていけない(笑)


と嬉しそうに話してくれたミサさんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

(^ー^* )フフ♪

確かに、女は、男性のアソコに少なからず憧れを持っていますから・・・

男性が、女性器を見たいのと同じように、女は男性のアソコが見たいですわ。(#^.^#)

2020/08/22 (Sat) 16:44

★Zakk★

男も女も同じですね笑

2020/08/22 (Sat) 18:48

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.