下着を盗まれてアソコが熱い

202010211910528b6.jpeg



今回は、下着を盗まれてアソコが熱いというナナ子さん(仮名)37歳の体験談ですよ♪


下着を盗まれてアソコが熱い


アパートの1階に住んでいます。

お気に入りの下着を2回盗まれて複雑な心境です。

盗んだ下着を使ってオナニーするんでしょう。

頭から被ったり、臭いを嗅いだり、ときには下着でおチンチンを包んで中に射精したりするんでしょう。

Hなサイトに書いてありました。

汚れた下着だと、臭いを嗅いで何歳くらいの女性かわかるんだそうです。

私みたいなオバサンの下着で若い男の子がオナニーしている想像をすると、なんだか興奮しちゃいます(笑)

下着を盗まれた日、ドキドキしてアソコが熱くて堪らなくなりました。

夫とは御無沙汰だったから、Hな想像をして久し振りに自分でオナニーしてしまいました。

私の下着の臭いを嗅ぎながら、大きくなったものを握ってしごいている男性が、

私の恥ずかしいオナニーを覗いている、そんな想像をしました。

イク寸前になると、覗き男が私の上に覆い被さってくる想像をして果てました(笑)


と嬉しそうに話してくれたナナ子さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪



セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

わかるなぁ~

私も、妄想で逝ける方だから、なんとなく、解るような気がします。😊

2020/10/31 (Sat) 18:13

★Zakk★

妄想族ですねw

2020/10/31 (Sat) 19:09

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.