酔った勢いで男性に抱かれています

20200819194251a4a.jpeg



今回は、酔った勢いで男性に抱かれていますというハチコさん(仮名)30歳の体験談ですよ♪


酔った勢いで男性に抱かれています


お酒を呑むと結構大胆になれるんです。

1人居酒屋で呑んでいると、何人かに声を掛けられます。

好みの男性なら一緒に呑んでホテルに行きます。

酔いが回っていても心臓が破裂しそうなほど興奮しています。

先にシャワーを浴びて、クリを剥き出しにして洗い、オマンコを広げて中も、お尻も洗いますます。

入れ違いにベットに入ると、待っている間中ドキドキしてマン汁が溢れるんです。

恥ずかしいからティッシュで拭うんですけど、折角きれいにしたのにマン汁が止まらないんです。

男性がベットの側に来てバスタオルを外すと、目の前で勃起したペニスが弾んでいます。

キスから始まってオッパイ、股間に顔を埋められ、脚をM字に開かされて舐められます。

凄く濡れているから、男性は興奮状態で音を立てて吸ってきます。

私も恥ずかしいけど気持ちいいから、淫乱な女になって腰を動かして擦り付けます(笑)


と嬉しそうに話してくれたハチコさんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.