夫以外に彼氏がいます

202010091924315a9.jpeg



今回は、夫以外に彼氏がいますというユウさん(仮名)29歳の体験談ですよ♪


夫以外に彼氏がいます


夫と結婚する前に付き合っていた彼氏と偶然会って、昔を思い出して燃え上がってしまいました。

彼は私の初めての男性だったんです。

小さな子供を連れて彼の部屋に時々通っています。

子供を寝かしつけてから、彼と燃えるセックスをします。

体が覚えていて、彼がすることに敏感に反応するんです。

乳首はきつく捻じったり噛んだりされるのが昔から好きで、彼にされるとアソコが膨らんで敏感になるんです。

クンニでクリトリスも充血して大量の愛液が溢れてきます。

あ~、気持ちいい!

慣れ親しんだ彼のはち切れそうなおチンチンが入ってくると、

アソコの中がヌルヌル擦れて、思わず脚を彼の腰に絡めてしまいます。

彼、何時も私を先にいかせてから外に出すんです。

彼は昔からゴムが嫌いなんですけど、妊娠しないように私のお腹に出すんです。

最後は気持ち良くしてくれたおチンチンを口に含んできれいに舐めてあげます(笑)


と嬉しそうに話してくれたユウさんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

今日の画像は、とても綺麗です。
今時、夫だけの妻の方が珍しいかも知れませんね。😊

2020/10/10 (Sat) 15:13

-

最近の人妻さんの半分は彼氏がいるみたいなニュースがありましたね♪

2020/10/10 (Sat) 18:23

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.