露出狂のオナニーを見てから

202008191933021b0.jpeg



今回は、露出狂のオナニーを見てから…という綾子さん(仮名)23歳の体験談ですよ♪


露出狂のオナニーを見てから


高校生のときに、露出狂の男にオナニー見せられたんです。

バージンの私にとって勃起したチンチンはグロテスクでとてもショックでした。

先が赤く膨らんで手が凄い勢いで動いていました。

その場から動けなくなり、じっと手でしごくチンチンを見てたいると、

先っぽから白い液が私のほうを目掛けて飛んだんです。

精液が出るのは知っていましたけど、あんなに飛ぶなんて考えもしませんでした。

露出狂の男は、チンチンをティッシュで拭くと、コートで前を隠して逃げて行ったんです。

余りの出来事に呆然としていた私は、思わず地面に飛び散った精液をティッシュで拭い、臭いを嗅いでいたんです。

その出来事があってからトラウマになり、男のペニスをしごくのが一番興奮する行為になってしまったんです。

亀頭が一瞬膨らんで小さな尿道から精液が飛び散ると、オマンコが堪らなくなります(笑)


と嬉しそうに話してくれた綾子さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.