オジサンに優しく処女喪失

2020080319230975e.jpeg



今回は、オジサンに優しく処女喪失させてもらいましたという明日香さん(仮名)20歳の体験談ですよ♪


オジサンに優しく処女喪失


バージンを捨てるなら絶対オジサンがいいですよ。

今時彼に捧げるもんじゃないし、処女マンコ乱暴に突き上げられたらトラウマになりそう。

私の友達なんか、高校生の時に同級生と初Hして、処女なのにいきなり突っ込んできたんだそうです。

それも濡れていないオマンコに(涙)

それ以来、友達は痛さがトラウマになって彼氏がいません。

私はバイト先の店長に気持ち良く処女を喪失させてもらったんです。

多分、私のお父さんと同じ年齢くたいだ思います。

初めて男性にオッパイを触られていきなり気持ち良かった!

乳首を吸われながら、もう片方の指で転がされて夢見心地の快感!

初めて指でクリを的確に愛撫されて感激でした。

初めて口でアソコを舐められて、クリを舌で擦られたり吸われたり、気持ち良すぎてオシ〇コ漏らしそうでした。

凄く濡れて、オジサンのチンチンがヌルっと入ってきたときも感激しました!

それからはオジサンキラーです(笑)


と嬉しそうに話してくれた明日香さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.