チンチン見てるだけでアソコが痺れて

2020072418433060f.jpeg


今回は、チンチン観てるだけでアソコが痺れてくるんですという鈴さん(仮名)27歳の体験談ですよ♪


チンチン見てるだけでアソコが痺れて


男は思春期になると、Hな写真や動画を見てオナニーするようになるでしょ!

未だ見ぬアソコを想像してシコシコ。

女だって同じなんですよ、勃起したチンチンを思い描いてオナニーするんです。

私が初めてそそり勃ったチンチンを目の当たりにしたのは、思春期真っ盛りの高校2年のときでした。

そのいやらしい姿と形に見とれ、思わず握って上下にしごいてしまったんです。

相手は同じ高校の先輩。

先輩も女のアソコを見るのが初めてで、興奮し過ぎて入れる前に出ちゃったんです。

精液を見るのも初めてだったし、先端から勢いよく飛び出るのを見たのも初めてで、

すべてが初めて尽くしで強烈に印象に残っています。

今でもそそり勃ったチンチン握ってしごくのが好きで、手コキで出して興奮しています(笑)

チンチン見てるだけでアソコが痺れてくるんです。

前戯がいらないほど濡れて、男性の上にすぐ乗ってしまいます(笑)


と嬉しそうに話してくれた鈴さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

わかるなぁ~

私も、オチンチンを見ると興奮するから、その気持ち・・・凄く良く解ります。
メールで男性でやり取りしていると、写真を要求されることが多いのですが、男性の方から写真を贈って下さることは滅多にありません。
私には、秘部を見せろとか、見せても顔が見えないとか・・・とにかくイロイロ注文付ける割に、自分のオチンチンを見せてくれる方は少ないです。たまに見せてくれても、顔は写ってません。
顔出しで、オチンチンまで見せてくれると信用出来るし、感じるのに・・・

女心も解って欲しいですわ。😊

2020/08/08 (Sat) 11:36
★Zakk★

★Zakk★

相手に求めるだけはよろしくないですね!

でも私も風花さんの写真は欲しいです(笑)

自分勝手ですみませんw

2020/08/08 (Sat) 20:35

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.