彼は臭いフェチ

20200724190007d22.jpeg



今回は、彼は臭いフェチなんですという菜穂さん(仮名)25歳の体験談ですよ♪


彼は臭いフェチ


営業の仕事をしていると、夏は特に足が蒸れて臭いがきつくなるんです。

パンストの中の下着も蒸れて臭っていると思います。

5歳年上の彼はそんな私の臭いが好きで、シャワーを浴びさせないで足の臭いを嗅いでくるんです。

最初は気持ち悪くて嫌だったんですけど、彼が異常に興奮してチンチンの勃ち具合が凄いから、

今では臭いを嗅がれて私も興奮しています。

パンストの上から蒸れた臭いを嗅ぐとチンチンの先から汁が垂れてヒクヒクするんです。

パンストを片足だけ脱がされて湿ったパンティーの臭いを嗅ぐと、チンチンが我慢できなくなるんです。

私が上のシックスナインで、彼はパンティーに顔を埋めて1度射精します。

それでも硬く勃起したままで、仰向けになった私のお腹の上にパンストとパンティーを置いて臭いを嗅ぎながら、

オッパイを揉んで下腹部をぶつけてくるんです(笑)

あ~凄いっ!


と嬉しそうに話してくれた菜穂さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.