ソーセージに処女を捧げた女

20200724184314ca8.jpeg



今回は、ソーセージに処女を捧げた亜由美さん(仮名)22歳の体験談ですよ♪


ソーセージに処女を捧げた女


私ってモテないんです(涙)

居酒屋で友達は彼氏とのセックスの話で盛り上がっているのに、

私は嘘をついて、私の彼氏(ソーセージ)は疲れ知らずなの…と言う嘘つき女です。

それに、ソーセージにバージンを捧げた女なんて、馬鹿みたいですよね。

でも、あの時はどうかしていたんです。

友達とその彼氏と私の3人で飲んだ時、友達の彼氏が席を立ったときに、

彼氏のセックスがいいとか、今夜ホテルに泊まるから途中でバイバイねって友達が言ったんです。

私は寂しくアパートに帰り、ソーセージを剥いてコンドームを被せ、ソーセージにバージン捧げてしまったんです。

痛くて涙があふれました。

それから何度かソーセージを出し入れしながらクリをヌルヌルしていると、

だんだん気持ち良くなってソーセージでイケるようになりました(笑)

今年22歳、私はまだソーセージしか知りません。

美人でも可愛くもないけど、誰か本物ください(涙)


と悲しそうに話してくれた亜由美さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

エスカレートしそうですね

毎日、ソーセージじゃ飽きちゃうんじゃないかな?
そのうち、お野菜とか、玩具とか、他のものを使いたくなるかも知れませんね。

2020/08/01 (Sat) 10:34

★Zakk★

そのうち違う物挿れだすでしょうねw

早く誰か良い人見つけてほしいなって思ってますw

2020/08/01 (Sat) 14:51

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.