女は何故上司と不倫をするのか

20200714212005c0b.jpeg



今回は、女は何故上司と不倫をするのかを解説してくれたマナミさん(仮名)33歳の体験談ですよ♪


女は何故上司と不倫をするのか


「セクハラ上司は問題外ですけど、仕事で部下を厳しく指導する上司は魅力的です。

若い社員と違って落ち着いて見えるし、セックスも上手そう。

そんな訳で部長の足立さん(仮名)と不倫中です(笑)。

仕事も丁寧でキビキビしているから、セックスにもそれが現れるんです。

キスも丁寧、体中キスの嵐、オッパイへの愛撫も乳首への愛撫も丁寧。

特にクンニは時間をかけてしてくれるんです。

私が気持ち良くて悦ぶと、足立さんも嬉しいらしくて、同じところを責めてくれます。

次は私が上になって足立さんの体にキスの嵐。

それからチンチン舐めてしゃぶってあげます。

何時も厳しい表情の足立さんが気持ち良さそうな顔をすると、

私も嬉しくなって、ついキツく吸い上げてしまいます。

足立さんは私が上に乗るのが好きで、上で腰を振っていると、下からオッパイを愛撫してくれるんです。

夢中で腰を振って2人とも同時にオーガズムを迎えます(笑)」


と嬉しそうに話してくれたマナミさんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

私も同じ・・・

実は、私の元カレも会社の上司でした。
仕事で、いろいろ教わったり、命令されていると、だんだん惹かれてしまうんです。
セックス目当てでは無いんですけど・・・

2020/07/28 (Tue) 07:15

★Zakk★

車内不倫あるあるですよね!
仕事ができる上司はモテますね♪
女性は尊敬できたり、知的だったり、エネルギッシュな人に惹かれてしまいますよね♪

2020/07/28 (Tue) 14:42

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.