常連さんと3P

20201021190345b71.jpeg



今回は、常連さんと3Pしていますというサキさん(仮名)30歳の体験談ですよ♪


★BAMBITCH★の常連のお客さん2人とよく3Pしています


2人とも既婚者で後腐れがないから、セックスフレンドとしては最高です。

最初は別々にセックスしていたんですけど、私が2人を誘って3Pを始めたんです。

2人の男性に同時に奉仕されるなんて、誰でも夢見る3Pです(笑)

1人の男性とキスをしたり抱き合いながら、同時にクンニしてもらうんですよ!

気持ち良すぎて、すぐおチンチン欲しくなるんです。

私の好きな体位は後背位、ドギースタイルで後ろから突かれながら、前でフェラチオするんです。

前から後ろから突かれると頭の中が真っ白に。

前と後ろから卑猥な音が響いていやらしくて興奮して凄く気持ちいい。

前と後ろにおチンチン、前の彼がフェラチオされながらオッパイも揉んで、後ろの彼がクリをクチャクチャ音立てるんです。

エロすぎてはまっちゃいました(笑)


と嬉しそうに話してくれたサキさんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★">変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪




セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

いろいろありますね

私の御友達にも3P大好きな方が居ます。😊
御夫婦で、3Pが好きだから、セックスは必ず他の方を巻き込んでおられます。
凄いでしょ?

2020/10/24 (Sat) 09:14

-

色んな趣味嗜好の方がいるから面白いですよね♪

2020/10/24 (Sat) 17:35

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.