身体と心から性を考える

daily_erotic_picdump_54.jpg


身体と心から性を考える


おおっぴらに口にできない性のこと。

友人や恋人の間で真面目に語る事はほとんどない。

みんなが知りたいけど、とてもパーソナルな性についてみんなで真正面から向き合ってみましょう♪

実はお互いによく知らないパートナーの身体や心を掘り下げ、性欲が生まれる理由をホルモンの働きで考える。

身体が密着して、ある意味体力勝負でもあるSEXをより高めるトレーニングも提案していきます♪

さらには”機能”が弱くなってきた時の対処法や、相手をもっと喜ばせる為のテクニックの伝授。

“前戯”としての食事等も提案していきます。

その全てが”SEX力” “性力”を鍛えるためのメソッド。

実践すればあなたの“性”活にきっと良い影響があるはずです♪


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪


ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み


億千万ゲームセンター



★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.