あなたはセックスが好きですか?

20200212003546060.jpeg



しない、しないと言われるけど好きなものは好きなんです♪


「好き」が46%

「どちらかというと好き」の37%を合わせると、実に全体の8割以上が「セックスが好き」と自覚しているポジティブな結果になりました。

SEXしない時代とか、国民性とか、草食系とか言われますけど、好き嫌いを問われればやっぱりSEX、好きなんです♪


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪


ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み


★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.