射精の瞬間が見たくて堪らない

20200702194656970.jpeg



今回は、射精の瞬間が見たくて堪らない!という愛さん(仮名)31歳の体験談ですよ♪


射精の瞬間が見たくて堪らない


「非常に堅い職業をしております。

でも、根はスケべで未だに独身。

実は私、★BAMBITCH★さんの会員になっていて、週3回、会員の男性とセックスしています。

★BAMBITCH★さんは性にオープンな方達ばかりで、会員同士 気が合えば自由に遊んでもいいのです。

日頃の私からは想像できないほどの痴態を繰り広げています。

私、初めてのセックスでオッパイに射精されたんです。

その瞬間を目の当たりにしてから、これを見るのが性癖になってしまいました。

両手でオマンコを広げて硬いペニスを受け入れ、

ズボズボ突き上げられて男性がイク寸前に抜いてもらって私の身体に射精してもらうんです。

そうすると私もまたイキそうになり、精液を手で体に塗りつけながら、クリトリスを激しく擦るんです。

身体にかけてもらった後にまだ硬さを保っているペニスを口に含み、尿道に残っている精液を吸いながら果てるんです。

私のセックスはいつもこのパターン(笑)」


と嬉しそうに話してくれた愛さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/18 (Sat) 20:03
★Zakk★

★Zakk★

Re: 私は

僕もそっちのほうが好きですね!

2020/07/18 (Sat) 22:15

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.