看護師好きな中高年さん触診しますよぉ~♪

202007021951261a2.jpeg



今回は、看護師好きな中高年を触診するのが堪らない!というミズキさん(仮名)28歳の体験談ですよ♪


看護師好きな中高年さん触診しますよぉ~♪


「看護師は何故かモテるんです(笑)。

元患者さんで付き合っているオジサンが2人いるんですけど、

次は必ず制服を着て欲しいとおねだりされます。

ラブホテルで白のパンストを穿いて制服を着ると、オジサンが子供みたいになるんです(笑)。

『看護師さん、チンチン診察して』

『はーい、チンチン触診しますよぉ~パンツ下げましょうねぇ』

もう勃っててピクピクしているんです。

弄ってあげると制服の上から胸を揉んだり、白いパンストの太股を摩っていやらしいこと(笑)。

私もいやらしいこと好きだから、結構、楽しんでいます。

『ワガママを言うとチンチンしゃぶってあげませんよ!』

『は~い!看護師さん、口でしてして』

本物の看護師ですから、患者の扱いは慣れたものです。

チンチンしゃぶってからいろんなことをするんです。

最後は私のオマンコに患者のモノを注射します。

これが気持ちいいこと気持ちいいこと(笑)」


と嬉しそうに話してくれたミズキさんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.