隣の大学生のオナニーが見えるんです

202007021945455c2.jpeg



今回は、隣の大学生のオナニーが見えて興奮!という恵さん(仮名)25歳の体験談ですよ♪


隣の大学生のオナニーが見えるんです


「子育て中の主婦です。

窓を開けて寝室の掃除をしていた時、窓から隣の家の窓を見ると、

大学生の彼がオナニーしているのを偶然見てしまったんです!

ビックリして直ぐ壁に隠れました。

心臓のドキドキが収まらなくて、窓から見えないように這って部屋を出ました。

そそり勃ったチンチンを激しくシゴいている残像が頭から消えませんでした。

向こうから見えないようにレースのカーテンを閉めてまた覗いてみたんです。

やっぱりオナニーしていました!

私が覗いているのは見えないはずなのに、じっとこっちを見ながらシゴいているんです。

主人のとはまた違う色や形で、先っぽから汁が出て光っているんです。

パンティーを下げて覗きながらオマンコを擦りました。

彼が立ち上がって窓の外にシゴいていたチンチンを突き出すと、

先っぽから精液がこちらに飛んで、私も興奮して強く擦り続けました。

彼、私が覗いていることを知っていると思います(笑)」


と嬉しそうに話してくれた恵さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

見たい

私も見たい・・・
見たくて、疼いちゃいます。😅

2020/07/13 (Mon) 15:16

★Zakk★

僕も見たいですw

2020/07/13 (Mon) 22:15

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.