椅子に縛られて恥ずかしいところを

20200629205831399.jpeg



今回は、椅子に縛られて恥ずかしいところを舐められるのが堪らない!というハルさん(仮名)29歳の体験談ですよ♪


椅子に縛られて恥ずかしいところを


「彼氏が変わったことをしようと言いだして、椅子に全裸で縛られたんです。

それもオマンコを突き出すような恰好で。

あんな恰好でオマンコ舐められると凄く興奮して感じてしまいました。

そこヘチャイムの音がして、彼氏が出ると友達の加藤君(仮名)が部屋に入ってきたんです。

『あっ、ダメ、見ないで!お願いっ!』

加藤君の眼差しがオマンコに釘付けになって、それから舐め始めたんです。

『いや、やめて、恥ずかしい…………』

でも段々感じてきて2人に責められました。

彼氏がオマンコに突っ込むと、加藤君は私の口に突っ込んでオッパイを揉むんです。

彼氏がオマンコの中に出すと、交代に加藤君が突っ込んできました。

彼氏は精液で汚れているチンチンを私の口に突っ込んで後始末させるんです。

2時間の間にオマンコと口に何回も突っ込まれて、凄く興奮して気持ち良かった!

またしたいな(笑)


と嬉しそうに話してくれたハルさんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

拘束椅子ですね

私も経験がありますが、非日常的な興奮を感じる気持ちも解りますわ。

2020/07/06 (Mon) 22:02

★Zakk★

羞恥興奮しますよね♪

2020/07/07 (Tue) 19:45

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.