倉庫で順番待ちセックス

20200629205923b85.jpeg



今回は、倉庫でのセックスが堪らない!という優子さん(仮名)33歳の体験談ですよ♪


倉庫で順番待ちセックス


「子供が小学校に入学してから週3回、午前中3時間のパートをしています。

子育てに忙しくて男性と接する機会がなかった私にとって、パート先の男性従業員との会話は楽しいものです。

Hな話もして、週何回セックスするのかとか、優子さんみたいなナイスボディーとできて旦那さんが羨ましいとか、

私の体をねっとりした視線で舐め回すように見ながら言うんです。

仕事中も男性従業員のいやらしい視線を感じます。

後ろに気配を感じて振り返ると、私のお尻に向けて股間を突き出していたり、

お尻のあたりに顔があったりすることも度々です(笑)

私、嫌じゃありません。

それどころか、いやらしい男性従業員の視線を感じてアソコが疼くんです。

積極的だった小野さん(仮名)に誘われてセックスしたのが知れ渡り、

他の男性従業員からも誘われてセックスしました。

それも会社の倉庫で(笑)

今では全員と関係をもってしまい、倉庫で順番待ちです(笑)」


と嬉しそうに話してくれた優子さんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.