熟女好きな赤ちゃんプレイが趣味な男性達

20200629210018753.jpeg



今回は、赤ちゃんプレイが堪らない!というミナミさん(仮名)47歳の体験談ですよ♪


熟女好きな赤ちゃんプレイが趣味な男性達


「1週間に2、3回 赤ちゃんプレイ専門の風俗店でバイトしています。

オムツプレイや赤ちゃんゴッコの相手をするんですけど、母性本能を刺激されて愉しいですよ(笑)

大きい赤ちゃん(?)がオムツの中にお漏らしするんです。

オムツを外してあげると破裂しそうなほどそそり勃っていて、口で出してあげることもあります。

赤ちゃんにもいろんなタイプがいて、私のオッパイを吸いながら手で出すだけで満足する子もいれば、

ママ、ママ、と叫びながら私のアソコを舐めたり、ママのオマンコ、気持ちいい~!

とママのオマンコを連呼して腰を振ってくる子もいます。

母性本能が刺激されて私も気持ち良くなります。

手や口やアソコの中で出すと、赤ちゃんたちはしばらく眠ります。

『ママ、眠るからチンチン握っていて』

私の乳首を口に含んだまま幸せそうな寝顔をしているんです。

私で癒されていると思うと、握ったチンチンをしごいてしまいます(笑)」


と嬉しそうに話してくれたミナミさんのエロ楽しい体験談でした♪





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★ ←クリックするとホームページに飛べます♪

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


セックス
★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

和也(フラメント)

今晩は

気持ちは何となくわかります(男性の方ですよ)

程度に差があれ マザコンは誰にでもあると思いますので^^

2020/06/29 (Mon) 22:47

★Zakk★

コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪

男はみんなマザコンですので、彼の気持ちもわかりますよねw

そしてミナミさんの母性も素晴らしいです♪

2020/06/30 (Tue) 01:19

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.