性癖は何かありますか?

20200213205200c54.jpeg


愛すべき変態仲間



当店、変態BAR マニアックBAR★BAMBITCH★には毎日たくさんの様々な変態さん、マニアな方達が集まります。


例えばSM、露出、複数、NTR、匂いフェチ、エロ以外にも車マニア、映画、ファッション、アート、サブカル、オタク等、様々なマニアさん、変態さん達がそれぞれの想いや共感、出会いを求めて来店されます。


その出会いの中で自分は、こういう人間なんだよ。こういう趣味趣向があるんだよとお話ししながら共通点を見つけて遊んでいただく場所です。


私★Zakk★が初めて来店された方に、「性癖はなにかありますか?」

と問うと「特にこれといったものが無く自分がどういう人間なのか自分探しにきました。」という方もたくさんいらっしゃいます。


最初はみんなそうですよね?

自分にどういう性癖があるのかなんて考えた事もないかもしれません。


しかし、願望や興味、やってみたいなぁ等は皆さんあるのではないでしょうか?


変態の世界では良くある性癖である、複数や乱交等は男性一度はやってみたいなぁって思った事はあると思います。

その願望や興味を実行するか、頭の中だけで終わらせるか。

その一歩を踏み出せるか踏み出せないかで世界はガラっと変わるはず!


興味や願望があればやってみればいいのです。

死ぬ事はない笑

社会経験だと思って飛び込んでみてください。

やってみて自分には合わなければ止めればいいだけです。

ただ大きな経験にはなるはずです。



色んな変態さん、マニアな方達とお話をしてみると、今まで自分は知らなかった世界が見えてくるかもしれません。

そしてその世界が自分にピッタリときて、自分の新たな性癖が生まれるかもしれません。


歩んだ事のない道は怖いもの。

でも茨の道とは限りません。

何事にも変え難く言い難い素晴らしい世界があなたを待っているかもしれません。


さぁ、皆さん怖がらずに自分に正直になり楽しい世界に飛び込んでみて下さい!


★BAMBITCH★は皆さんのそのお手伝いを一人一人させていただきます♪


そんなマイノリティな方達と毎日お話できて私★Zakk★は楽しくて幸せです♪



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.