27歳処女の女性の話【後編】

202002271827196f7.jpeg


27歳処女の女性の話【後編】


変態BAR ★BAMBITCH★ での1コマ

後編


複数プレイは、男性が緊張して約半数が勃起しないアルアルがあるので、

男性2名は良いのかもと自分に都合の良い肯定的な考えに笑


しかし処女、初めての行為なので若い男性が牽引できるのか不安だった為、

慣れた人に監督として同行してもらおうと考え、

複数プレイに慣れた男性常連さんと、女性常連さんに一緒に行ってもらう事にしました。


そして結果、男性3名、女性2名でホテルへGO!!

初めてがまさかの乱交♪


後日、皆さん来店された時にどうだったか教えていただきました。


まず、どちらか選べなかった若い男性2名が緊張のせいか、何をしても勃起しない状況になり、

監督として同行してもらった常連さん男女が、彼らに興奮してもらおうと

SEXを見せつけ何とか勃起を促そうとしたらしいのですが、

男性2名は反応せず役に立たない、最悪な状況になりました。


このままだとKちゃんの「今日どうしても処女を捨てたい!」という想いに応えられない涙


そこで救世主が!

「代打!俺!」とヤクルト古田ばりに監督である常連男性が!

そして姦通♪


無事Kちゃんの想いは果たされたのです!

監督お疲れ様でした笑


その後、Kちゃんは立派なヤリマンビッチに成長し大勢の悩み大き男性達を逆に救済しております笑


処女で変態BARへ処女を捨てに来て、結局乱交になり、監督に姦通されるというトリッキーな物語になりましたとさ笑


そんなマイノリティな方達と毎日お話できて私★Zakk★は楽しくて幸せです♪



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み








★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.