どう触れるの?それが大事

20200229195851da8.jpeg


亀頭


どう触れるの?それが大事


触れ方3タイプ

豆腐タッチ

毛穴がある関連性感帯の触り方は基本フェザータッチ。

毛がはえていない真性感帯は指で優しく圧をかけて揺らすように刺激しましょう。



メトロノーム

軽い刺激でなおかつリズムを意識する事が大事。

男性はすぐに加速をつけたがりますが、女性は一定のリズムで時間をかけた刺激を好みます。



フェザータッチ

敏感な場所を乱暴に触ってしまうと女性はセックス嫌いになり、男性も感じない。

触るか触らないかというギリのレベルでタッチしてくださいね。


亀頭


日本人男性の6~7割は仮性包茎と言われています。

これは普段は包皮をかぶっていても、勃起をすれば何もしなくても亀頭が露出する状態のことです。

こういうタイプは陰茎と包皮のスライドで快感を得やすい。

カリ首のやや上まで皮を持っていった後、下方に引き下げてキープし、反対側の指をフラットにして亀頭部分をフェザータッチ♪



いい子いい子するように指の腹で撫でてください♪



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.