どう触れるの?それが大事

tumblr_l5t2nyqlVV1qbp6lzo1_500.jpg



陰茎


どう触れるの?それが大事


陰茎を指で触るときは上下にスライドさせるだけでなく、

根元の部分にテンションをかけると感度が変わる場合があります。

どの角度がいいかコミュニケーションしながら試してみましょう。

また挿入時、女性は膣の入り口だけで陰茎を引き締めてはダメ!

膣中間部から奥のほうの吸引力や温度・湿度も大切なんです。

特に膣の奥側は、女性が快感を得ると自然に反応するため、女性は自分の快感に集中しましょう!


勃起角度よりやや脚側に倒して根元にテンションをかける♪




触れ方3タイプ

豆腐タッチ

毛穴がある関連性感帯の触り方は基本フェザータッチ。

毛がはえていない真性感帯は指で優しく圧をかけて揺らすように刺激しましょう。



メトロノーム

軽い刺激でなおかつリズムを意識する事が大事。

男性はすぐに加速をつけたがりますが、女性は一定のリズムで時間をかけた刺激を好みます。



フェザータッチ

敏感な場所を乱暴に触ってしまうと女性はセックス嫌いになり、男性も感じない。

触るか触らないかというギリのレベルでタッチしてくださいね。



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み







★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.