SMとは

202003131814406ac.jpeg


SMとは


先に言っておきますが、SMといっても捉え方、考え方、プレイ内容は人それぞれです。

まずは一般的なお話をします。


SM - 加虐行為(サディズム:Sadism)と、被虐行為(マゾヒズム:Masochism)を性行為として楽しむ事です。


概要

サディズムとは、相手を虐める事で性的興奮を得る嗜好のこと。

マゾヒズムとはその逆で、被虐により性的興奮を得る嗜好。

一般的には両方の頭文字を合わせてSM(エスエム)と呼ばれている。

間に&を入れてS&Mと書くこともある。

一部英語圏ではSlave & Master(奴隷と主人)として知られており、

(後述するが)一般的に使われている「俺(私)はドMです」と言う台詞では、誤解を受けることがあるので要注意。

この記事では前者(Sadism & Masochism)として扱うこととする。



元々は性的な単語であるが、ある時を境にイジり役をドS、対するイジられ役をドMと呼ぶようになってから、

一般層に受け入られるようになった。


毒舌的な者に対して他者からドSだと呼ばれることが殆どであり、自ら名乗るような者はあまり見かけない。

その一方でドMは自らカミングアウトすることが多い。

他者からドM認定されても同意する場合が多い。


次回はサディズムについて書いていきたいと思います。



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.