青魚を食べる。

20200318191415b93.jpeg


健全なる性欲を保つ方法

運動、食事、生活習慣。
毎日のケアで健やかな性欲を維持しましょう♪




【青魚を食べる。】



自律神経の働きによって血管が弛緩して血液がどばっと海綿体に流れ込む。

この一連の流れをスムーズにするためには、まず血液の状態を良好に保つ必要があります。


中年以降、健全な勃起状態にもっていくためのケアは、すなわち生活習慣病予防を心がける事とイコールになります。

血液をサラサラにするために青魚を積極的に食べる。

これもまた、性欲に応じたカラダの反応を得るために重要な習慣なのです。

さらに野菜をどっさり食べ、カロリーにも注意を!



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

よろしくお願いいたします。

お友達の一人に加えて下さって有難うございます。(奴隷かな?)
まだ、ここへ伺って間もないので、何をコメントしていいか戸惑っています。
これから、じっくり記事を読ませていただきながら、慣れていきますね。

ランキング応援しました。😊

2020/03/23 (Mon) 21:55
★Zakk★

-

To 風花(かざはな)さん

コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけるように、これからもたくさん記事書いてゆくので
今後共よろしくお願いします♪

2020/03/24 (Tue) 19:46

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.