ニンニクNG? スッポンOK!

20200318192519824.jpeg


健全なる性欲を保つ方法

運動、食事、生活習慣。
毎日のケアで健やかな性欲を維持しましょう♪




【ニンニクNG? スッポンOK!】



栄養学的な見地では、滋養強壮食材といえばニンニク。

でも東洋医学の立場では必ずしもそうではないといいます。


蝋燭のロウを生命力とすると、ニンニクはそのロウが溶けるのを早める食材です。

つまり、東洋医学的な"性欲"によるセックスには有効ですが、自らの生命力を削ってしまうことにつながります.


一方、蝋燭のロウを補充して生命力を高める食材が、スッポン。

こちらは"生殖欲"によるセックスでのビッグバンの後押しをしてくれます。

スッポン以外にも、牡蠣、ウナギ、ドジョウ、貝柱などはおすすめです。

これらは男性不妊改善のための食材としても知られています。



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.