アルコールはセックスの後に

2020031919151554f.jpeg


健全なる性欲を保つ方法

運動、食事、生活習慣。
毎日のケアで健やかな性欲を維持しましょう♪




【アルコールはセックスの後に】


アルコールと美味しい食事はセックス前の精神的潤滑油。

確かにそれはそう。

とくに、まだ交際の浅い相手とあれば、アルコールの力を借りて緊張をほぐしたいところ。

といっても、ガブ飲みしてふらふら状態でのベッドインは、かえって逆効果。


アルコール摂取は勃起力を弱くする原因のひとつです。

考えられる理由としては、カラダの末梢のあらゆる血管が弛緩・拡張してしまい、

陰茎海綿体に十分な血液が回らなくなる可能性があります。


セックスの前に絶対飲むなとは言いません。

せいぜい、ワイン1杯程度に留めておきましょう。


どうしても飲みたいという人は

セックスの後にじっくりと二人でお酒を楽しめばいいのです♪




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.