シティホテルに泊まる

20200319191542d14.jpeg


健全なる性欲を保つ方法

運動、食事、生活習慣。
毎日のケアで健やかな性欲を維持しましょう♪




【シティホテルに泊まる】



パートナーがCAや看護師さんのコスプレをしてくれるならお願いしたい♪

マンネリでイマイチ性欲が湧かない、という男性はそんなことを思っているかも。


ならば相手に期待するだけではなく、場所や環境を変えるという手もあります。

たとえば、何かの記念日でなくても敢えて近場のシティホテルで美味しいものを食べて泊まってみる。

とくに女性はそういうことに影響されるので、

いつもとは違うセックスの反応が起こる可能性がありますよ♪

つられて自分の反応にも嬉しい変化が起こるかも♪




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.