ふれあいの12段階に立ち戻る。

20200323194946355.jpeg



健全なる性欲を保つ方法

運動、食事、生活習慣。
毎日のケアで健やかな性欲を維持しましょう♪




【ふれあいの12段階】



動物や人間の行動学研究で知られる、デズモンド・モリスが示した

ふれあいの12段階」というものがある。


男女が、少しずつ親密になっていくプロセスを辿った、12のアプローチです。

相手の姿を観察する目からカラダ、次に視線がぶつかる目から目、

そして言葉を交わす声から声。

ふれあいを深めていくということは、徐々に相手との接触面積が大きくなっていくということ。


① 目からカラダ

② 目から目

③ 声から声

④ 手から手

⑤ 腕から肩

⑥ 腕から腰

⑦ 口から口

⑧ 手から頭

⑨ 手からカラダ

⑩ 口から胸

⑪ 手から性器

⑫ 性器から性器


7段階目からは口から口、手から頭となり、最後の12段階目は性器から性器、

まさにセックスを表しています。


もしセックスが遠のいているのなら、第1段階の相手を見つめることから始めてみるということも、

ひとつの方法です。

焦らず、初心に戻るべし。



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

春ですから

視覚を楽しみたいですね。

女にとっても、魅せたい季節・・・
本当は、華やかな春の服装で外に出たいけど、自粛規制でなんとなく心が萎えてしまいます。

濃厚接触も出来ないし・・・

こういう時期だから、遠くから見つめることが、大切なのかな?

2020/03/29 (Sun) 19:00

★Zakk★

To 風花(かざはな)さんTo 風花(かざはな)さん

自粛を利用して色々と試してみる事もできるかもしれませんよ♪

早く終息して陽気な季節の中に気持ちもカラダも出かけたいですね!

2020/03/29 (Sun) 22:47

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.