セックスの万能ツボ、気海を刺激

20200323194508d71.jpeg

健全なる性欲を保つ方法

運動、食事、生活習慣。
毎日のケアで健やかな性欲を維持しましょう♪




【セックスの万能ツボ、気海を刺激】


人体の中心には、任脈というエネルギーラインがあり、

それに沿ってチャクラが存在するというのが、東洋医学の考え方。

1番目は性器周辺、上に上がるごとに2番、3番となり、7番目のチャクラは頭頂部の百会というツボがある場所。


●第七チャクラ【頭頂部】

● 第六チャクラ 【眉間】

● 第五チャクラ 【喉】

● 第四チャクラ 【胸の中心】

● 第三チャクラ 【みぞおち】

● 第二チャクラ 【下腹部(丹田)気海

● 第一チャクラ 【肛門と性器の間】


このうち、セックスに関連するのは下から2番目のチャクラ、気海というツボがある場所です。

1番目のチャクラには、邪気の多い地の気が入ってきて、快楽だけのセックスを促します。

その気を気海に吸い上げて汚れを落とすことで、生殖欲に基づいた豊かなセックスが促されます。

気を吸い上げるには、へそ下3cmの気海を指などで刺激する、腹式呼吸をゆっくり行うなどがあります。

お試しあれ。



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

反省します

存じませんでした。
今までは、第一チャクラのみ・・・
邪気の多い、快楽だけのセックスに溺れておりました。

反省してます🙇💦

2020/03/29 (Sun) 18:41

★Zakk★

To 風花(かざはな)さんTo 風花(かざはな)さん

気海、丹田も試してみて下さい♪

2020/03/29 (Sun) 22:43

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.