セックスのハードルを下げる

2020032319585076c.jpeg



健全なる性欲を保つ方法

運動、食事、生活習慣。
毎日のケアで健やかな性欲を維持しましょう♪




【セックスのハードルを下げる】


セックスレスを解消するために、提案するのは


セックスそのもののハードルを下げること

セックスをしたら、必ず気持ちよくなると思い込んでいる人が非常に多いんです。

でも、セックスは触れ合いの究極なので、

初期段階を抜きにしていきなり自分勝手な触れ合いを求めるのはナンセンス。

気持ちがよかったら儲けもの、くらいに思っておくのが一番です。


セックスは絶対気持ちいいものだとか、勃起して当然などと思い込まない。

挿入だけがすべてではないのですよ♪



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.