【効果2】20人以上の女性とのセックスで、前立腺がんのリスクが低下する。

20200403184531530.jpeg



快楽だけじゃないようです。
セックスで健康になるって本当?


どうやらカラダにも心にも効き目があるらしい。
世界の研究に見るセックスの利点とは。



【効果2】

20人以上の女性とのセックスで、前立腺がんのリスクが低下する。



20人以上の女性とのセックスで、前立腺がんのリスクが低下する。

4年間で20人以上の女性とセックスをした男性は、前立腺がんにかかるリスクが3分の1に

低下していることが分かった(カナダ・モントリオール大学)。


被験者32 00人の4年間の追跡調査のデータなので、まんざらでもない信憑性。

1年単位でいうと少なくとも5人の女性とセックスしているプレイボーイの前立腺は、

すこぶる健全ということに。

しかも、死因に繋がる重大な病気にかかるリスクも19%低いらしい。


つまり全体的に元気ハツラツ!



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

女はどうなんでしょう?

女は、沢山の男性とエッチすると、何か良いことあるのでしょうか?

2020/04/04 (Sat) 19:57

★Zakk★

To 風花(かざはな)さんTo 風花(かざはな)さん

女性も死因に繋がる重大な病気にかかるリスクも低くなり、女性ホルモンが活発になり色気のある良い女になりますよ♪


つまり女性も全体的に元気ハツラツ!

2020/04/04 (Sat) 20:01

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.