【効果3】 週に一回のセックスで免疫力がアップする。

2020021320565227d.jpeg


快楽だけじゃないようです。
セックスで健康になるって本当?


どうやらカラダにも心にも効き目があるらしい。
世界の研究に見るセックスの利点とは。



【効果3】

週に一回のセックスで免疫力がアップする。



週に一回のセックスで免疫力がアップする。

週研究対象は大学生112人。

週に1〜2回の頻度でセックスを行っている学生は、

週1回未満の学生に比べて、lgAという唾液中の抗体の濃度が高いという結果が(米ウィルクス大学)。

唾液中のlgAは、外から侵入する細菌やウイルスの第一防波堤゜その濃度が外敵に対する免疫力を左右する。

実際、週1〜2回派の学生はインフルエンザにかかりにくい傾向があるらしい。

ちなみに、週3回以上派の学生は逆にlgA濃度が低いというから、ほどほどに。



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.