【効果4】 週2回のセックスで心臓病の予防につながる。

2020040219263701d.jpeg


快楽だけじゃないようです。
セックスで健康になるって本当?


どうやらカラダにも心にも効き目があるらしい。
世界の研究に見るセックスの利点とは。



【効果4】

週2回のセックスで心臓病の予防につながる。



アメリカ・マサチューセッツ州の1000人以上の男性を16年にわたり追跡調査して分かったことがあります。

週2回以上セックスする男性は、月に1回未満の男性に比べて心臓疾患の罹患率が約45%低いといいます。


確かに、性欲に関わる男性ホルモン、テストステロンの受容体は筋肉だけではなく脳や前立腺、

そして心臓にも存在する。


定期的なセックスでテストステロン値が上昇することで心臓にも何らかのいい影響があるかもしれないですね♪


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.