【効果5】 コンドームを使わないセックスで女性は鬱になりにくくなる。

2020040219291220c.jpeg


快楽だけじゃないようです。
セックスで健康になるって本当?


どうやらカラダにも心にも効き目があるらしい。
世界の研究に見るセックスの利点とは。



【効果5】

コンドームを使わないセックスで女性は鬱になりにくくなる。



セックスの本来の役割は、精子を卵子に送り届けて子供を作ることだ。

でもそのほかにも、女性にとっての御利益があるのではないか、という説が発表されました。


最近の研究では、コンドームを使わないでセックスをする女性はそうでない女性に比べ、

鬱に悩む割合が低いとのこと。


精子に含まれるテストステロンなどのホルモンが、腟壁を通して女性の血流に浸透し、

これが活力になるという話です。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

ナットクです

毎晩、テストステロンを注入されている風花です。😊

確かに、子供を産みたいという本能はあると思います。
まだ、純真なころは、嫌いな男性に精子を注がれるのが最も辛かったのを思い出します。
だって、抱かれる時、このヒトの子供が欲しい!という気持ちになれるのが一番幸せですから。

今でも、好きな男性に抱かれる時は本気で精子を注いで貰いたいと思います。

2020/04/07 (Tue) 17:39

★Zakk★

To 風花(かざはな)さんTo 風花(かざはな)さん

風花さん素晴らしいお考えです!
ただの射精よりも、この人の子供が欲しい、この人の精子を注いで欲しいと女性も思う射精の方がセロトニンも多く分泌されそうです!

2020/04/07 (Tue) 18:09

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.