【効果7】 活発な性生活で実年齢より若く見られる。

20200402193418547.jpeg


快楽だけじゃないようです。
セックスで健康になるって本当?


どうやらカラダにも心にも効き目があるらしい。
世界の研究に見るセックスの利点とは。



【効果7】

活発な性生活で実年齢より若く見られる。



同じ60代でも50代に見える人、70代に見える人がいます。

前者の人々の背景にあるのは健康的な生活&質の高い人生。

その条件のひとつにセックスが含まれます。


活発な性生活を送っている人々はQOL(クオリティ・オブ・ライフ)が高く、

実年齢より5~7歳若く見えるといいます。


アンチエイジングホルモンといわれるDHEAが、オーガズム後に通常の5倍に増えるという説もあります。

セックスで抗加齢ライフをものにしましょう♪


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

このところ激しいから・・・

このところ、主人が在宅勤務で私のところへベッタリ・・・

昨夜の責めも辛かった・・・最近の主人は、なんだか怖い。
御自身の怒りを私にぶつけるばかりで、愛を感じないのです・・・
愚痴を言ってはいけませんね。

今朝も、隣で、眠り呆けている主人の寝顔を見ながら、 この方の苦しみを受け止め、 今夜も尽くして差し上げようと思い直したばかりなのに・・・

セックスで、若返っているんだから、感謝しなくちゃ!

身体は疲れているのにこうしてZakk様のブログのエッチな写真を見ていると、ジーンとしてしまう・・・春の陽気のせいなのかしら?

2020/04/09 (Thu) 08:12

★Zakk★

To 風花(かざはな)さんTo 風花(かざはな)さん

愛を感じない責めを風花さんが感じているなら、ストレスがかかるので逆効果になるかもですよ涙
コロナの影響で皆さん色々なもどかしい気持ちでしょうが、ポジティブに考えて今だから出来る事や趣味等があれば没頭してみる事も気分転換になるかもですよ♪

私のブログの写真で潤としてもらえるのなら良かった〜♪

2020/04/09 (Thu) 14:41

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.