【効果11】スポーツの前のセックスでパフォーマンスが上がる。

202004061855191a7.jpeg


快楽だけじゃないようです。
セックスで健康になるって本当?


どうやらカラダにも心にも効き目があるらしい。
世界の研究に見るセックスの利点とは。



【効果11】

スポーツの前のセックスでパフォーマンスが上がる。




モハメド・アリはかつて、試合の6週間前から禁欲生活を送っていた。

理由は、射精と同時にテストステロンが大量に出てしまうと、

肝心の試合で闘争心が損なわれるから。


以降、ボクサーやアスリートの試合前禁欲生活は常識に。

ところが近年、これは都市伝説であるとの見解が。

イタリアの性医学者は「性交渉の後にこそテストステロンの分泌量は上がる」とし、

カナダの家庭医療医師は「ビッグイベントの前のセックスはむしろいい気晴らし」と言う。


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

確か・・・

タイガーウッズもセックス依存症でしたね。
スポーツ選手は、絶倫の方が多いのは、単に体力があるからという訳では無いようですね。
卵が先か?鶏が先か?
正確には解りませんが、スポーツと性欲には何らかの関係があるのは確かなようです。

2020/04/12 (Sun) 22:12
★Zakk★

★Zakk★

スポーツと性欲には明らかに関係ありますよ♪
選手ではなく一般の方でも運動している人としてない人とでは、明らかに性欲に違いが出ています♪
私も頑張って運動します笑

2020/04/12 (Sun) 22:18

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.