ペニスに影響か。「肛門性器間距離」知っているか?

20200410194718176.jpeg


ペニスに影響か。「肛門性器間距離」知っているか?


男児が母胎で過ごす期間に男性ホルモンをたっぷり曝露すると、カラダは男性らしく成長を始め、

手の人差し指に対し、薬指が長めに育っていくことは以前から知られている。


同様に、「男性ホルモンヘの曝露は肛門から性器までの距離に影響するとする研究があります。」

曝露量が不足し、肛門性器間距離が短い男児は、長い男児と比較し、

男性側が原因の不妊症になる可能性が7倍高いとする報告があるそうだ。


一方、薬指の方が長い人は、金融トレーダーに向いているという報告もあるとか。



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載させていただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.