賢者タイムとホルモンの奇妙な関係。

202004101942206bc.jpeg



賢者タイムとホルモンの奇妙な関係。


男性がセックスやマスターベーションで、いわゆるイク瞬間、テストステロンの分泌が高まるが、

その後、煩悩は退散し、欲望から解放され、自分を冷静に見つめられるようになる。

男性誰もが味わうこの悟りにも似た状態を、俗に「賢者タイム」と呼んでいる。


この現象はテストステロンとの関係よりも、

セックス後も分泌の高まり続けるプロラクチンが関係しているのではないかとする研究があります。

プロラクチンは女性には授乳を促し、男性には新たな精子ができるまで性行動を抑える、

とする説があるが、真相は?


少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載させていただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.