人間の精巣が小さくなって少子化は進む。



2020041019352809d.jpeg


人間の精巣が小さくなって少子化は進む。


先進国では晩婚化、少子化、精子の減少が広範に進行している。

日本もご多分に漏れず、その先頭集団に。

男性の精巣が小さ〈なりつつあるという報告さえあります。

戦後、ほんの数十年で日本人のカラダは急変しました。

身長が伸び、親の世代と子の世代では永久歯の本数さえ異なります。

深夜まで起きていて、飲み食いをするような生活は、数十年前の日本にはありませんでした。

父祖の世代の蒙った経験も、我々に影響しているかもしれません。

原因は不明ながら、さまざまな変異の集積が少子化につながっているのでしょう。



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載させていただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.