日本人のペニスは世界的に見て小さいのか?

202004101912137c6.jpeg

見づらいグラフになってしまったので国だけ順に書きます。

コンゴ
コロンビア
カメルーン
ブラジル
キューバ
イタリア
ドイツ
イギリス
カナダ
アメリカ
ベトナム
日本
中国
タイ
韓国



やっぱり大きい方ではないんだね。残念涙

この統計を見ると漠たる傾向は見てとれる。

熱帯アフリカと中南米には名器の持ち主が多いようだ。

だが、欧米がそれなりに立派だとしても、日本人を含むアジア人と比べ、

別物というほどの大差はないし、実はこのグラフは複数の統計を総合したもの。

測定方法が一定しないから気にしないようにね!

※実際の日本人の平均サイズは

全長:13.56cm

亀頭直径:3.53cm

根元直径:3.19cm



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.