気持ちのいいところ、マスターベーションが教えてくれる。

20200417191610dc5.jpeg


セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。


セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!



英会話やピアノなどの習い事は予習をしてレッスンに臨むのに、セックスだけは男性にすべてお任せ。

というのは、大人の女性としてあまりにナンセンス。

本当に気持ちのいいセックスを求めるなら、自分の快楽ポイントを把握しておくべきです。


マスターベーションは男性の特権だと思われがちですが、実際は多くの女性がしています。

性器に触ること自体が”いけないこと”のようになっていますが、自分のカラダと向き合うという意味では大切なこと。

性感染症や妊娠のリスクもないので、気の向くままに楽しんでください♪



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.