挿入が全てじゃない。女にとっては前戯こそが本番。

20200417192049600.jpeg



セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。


セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!



男性は動画やなど視覚的なもので性的興奮を覚えるのに対し、

女性は直接触られることが性的刺激につながりやすい。


挿入がすべてだと思いがちな男性に忠告したいのは、

女性にとっては前戯が本番で、挿入や射精はデザートであるということ。


心とカラダが十分に反応して初めて、挿入が愛おしく感じるのです。

ある調査では、セックスに性交痛があると答えた女性は30代で76.5%、40代で62.3%という結果が出ました。

つまり女性が満足する頻度はあまり高くないようです。


女性が自分の欲求を伝えることも大切ですが、男性は相手の官能を引き出すことも忘れずに!



少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

解るような気がします。

確かに、その通りだと思います。

2020/04/21 (Tue) 20:04

★Zakk★

それを解ってない男性が多いので更正させないとダメですね💦

2020/04/22 (Wed) 05:16

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.