興奮〜オーガズム…性反応の4段階を知っておこう。

2020041719281998d.jpeg



セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。


セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!




① 興奮期

② 高原期

③ オーガズム期

④ 回復期



性的スイッチが入ると、まず訪れるのが興奮期だ。

陰部から愛液が溢れ出て、クリトリスが勃起し、子宮が立つ。

このような性的興奮が続くと、次は高原期に突入する。


高原期では子宮が完全に持ち上がり、腟の下3分の1ぐらいが隆起し(オーガズム隆起)、

残りの3分の2が風船のように膨らみ、精液を溜めるためのスペースができる(腟のテンティング)。

ここで初めて挿入されたペニスをグリップし、射精を促す準備が整う。

挿入が完了すると、やがてオーガズムと呼ばれる絶頂を迎える。


オーガズム期では射精された精液を吸い取るように、子宮、骨盤底筋群、オーガズム隆起が0.8秒間隔で小刻みに収縮。

その後、回復期でニュートラルな状態に戻る。

女性は絶頂後の回復が早く、オーガズムのサイクルを覚えると何度でもイケるといわれています。




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.