「あなたの前戯が短くて…」と言ったら淫乱と思われる?

20200423183116b17.jpeg



セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。


セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!



いいセックスには、実はコミュ力こそ不可欠なのです。



お互いいいムードになりベッドイン。

男性が女性の服を脱がせ、タッチングをする間、女性はただただ頬を赤らめながら静かに微笑んでいる。

ときどき吐息を漏らしてみる。


そんなふうに、女性は待ちの姿勢でいることが美徳とされてきた。

でもそれは昭和のハナシ。


セックスで満足したければ、女性がもっとこうしてほしいと自分の欲求を伝えることが大切。

それをもし男性が淫乱だと言ってしまえば、女性は自分を表現することをやめてしまいます。

反対に、男性の調子が悪く勃たなかった場合も同じ。

ナゼ?と責めると、より萎えてしまうことも。

今日会社で何かあった?疲れているのかもね、と優しい声かけをしてあげてください。

ネガティブな言葉のやりとりは禁物ですよ。




少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よろしければ今後のモチベーションになるので拍手ボタンやコメントいただけると嬉しいです♪

ではバイバイ♪


面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 2

There are no comments yet.

風花(かざはな)

お互いに

なるほど、互いの思いやりが大切なんですね。

2020/04/25 (Sat) 21:23

★Zakk★

なんでもポジティブにが大事ですね♪

2020/04/25 (Sat) 21:29

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.