どこを触ってほしいかカラダで示そう。

20200423182817184.jpeg



セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。


セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!



いいセックスには、実はコミュ力こそ不可欠なのです。



男に"触られる”のではなく、女が主導権を握って"触らせる”。

この意識がオーガズムを感じやすくするための秘訣。


でもやっばり口で言うのが恥ずかしいという人は、カラダで示すのも一つのテク。

嫌なところは隠す、触ってほしいところは出す、手を誘導する。

そして自分がわからないことは相手にリードしてもらいましょう。

たとえその男性に100人以上の経験があったとしても、私はこうしてほしいと伝えるべき。

なぜなら前の女とは違うから。


海外では服を褒める感覚で相手のカラダを褒めます。

ところが日本では性的な話がタブーとされ、相手を喜ばせるようなコミュニケーションをとるのが苦手。

男女間における主従関係をなくし、パートナーとじっくり話し合いましょう!




面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.