避妊は戸締りと同じ。ちゃんと鍵をかけて。

20200423182331e71.jpeg


セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。


セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!



正しい避妊について学び、よりよいセックスライフを。


人工中絶は未婚の女性に対する問題かと思いきや、意外にも30代、40代の既婚・子持ち女性が多いといいます。

45歳までは妊娠する可能性が十分にあるので、子供を授かる気がなけれは避妊をしなければいけません。

にもかかわらず、38歳~42歳の女性ができちゃいましたと病院を 訪れることが多いそうです。


家を出る時には鍵をかけますよね。

泥棒が入りそうな時だけ玄関を閉める人はいないはず。

避妊はそれと同じぐらい当たり前にしなければいけないものです。


日本はコンドームが主流なので男性任せになりがちですが、ピルやIUSといった女性側が行う避妊方法もあります。

それを確実にしていれば、たとえコンドームを忘れても不安になる必要はありません。




若者だけに限らない!年齢別の人工妊娠中絶。

日本で年間に行われる人工妊娠中絶は約20万件といわれており、そのうちの約半数はなんと既婚の母親。

産むつもりがないのにうっかり妊娠してしまったなんてことがないよう、確実に避妊したい。



面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.