最新のIUS。安全確実な避妊法を知ろう

20200423182011194.jpeg


セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。


セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!



正しい避妊について学び、よりよいセックスライフを。


IUS (IntraUterine System) という避妊法をご存じだろうか。

商品名では【ミレーナ】と呼ばれ、

黄体ホルモンを子宮の中に持続的に放出する子宮内避妊システムで、

一度装着すれば長期にわたり高い避妊効果が続くというもの。

過多月経の治療としても使用されている。


コンドームやピルだと、たまたま忘れたというヒューマンエラーが起こりうる。

でもIUSは子宮内に器具を入れて受精卵の着床を阻害するものなので、

そういったミスがありません。

子宮の中に入ってしまえばコンタクトを入れるよりも違和感がないので、問題なく日常生活を送ることができます。


もちろんパートナーにバレる心配もなし。

月経痛が減ったり、生理中の出血量が減ったりといったメリットもあります。

202004231746419e3.jpeg


Tの字形をした小さく柔らかい子宮内避妊器具、ミレーナ。

腟から子宮に挿入することで最長5年間避妊ができる。

妊娠希望があればこのIUSを抜去することで妊娠可能に。

医師による装着が必要なのでまずは婦人科や産婦人科の受診を。

ただしIUSの取リ扱いがない病院もあるため、事前に調べておきましょう。




面白いなと思っていただけたらブログランキングボタンを押してね♪



上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね♪

変態BAR ★BAMBITCH★

群馬県高崎市 魅惑の館 ダブルレッドカードさんの最新の記事にも掲載していただいております。


性の悩み






★Zakk★
Posted by★Zakk★

Comments 0

There are no comments yet.

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © 変態BAR BAMBITCH マスター ZAKKのブログ All Rights Reserved.